双風亭日乗

« 『思想の死相』の「あとがき」を公開しました | トップページ | 「幸せ」を販売する会社!? »

2007年7月31日 (火)

似顔絵

ある漫画家(&作家&女優)さんとお会いして、お互いの近況報告をしつつ、最近の著書をいただき、見返しにサインと似顔絵を描いていただきました。
似顔絵は、こんな感じです↓

12345678











ささやかなお礼として、以下にいただいた本を紹介させていただきます。

私たちは繁殖している 7 (7)
作家は編集者と寝るべきか

以下は、書籍のイメージがないので……

こんな女じゃ勃たねえよ 上 (1) (文春文庫 う 6-13)

こんな女じゃ勃たねえよ 下 (3) (文春文庫 う 6-14)

ぜひご一読を!

日乗 | コメント (0) | トラックバック (0) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211225/15955710

この記事へのトラックバック一覧です:
似顔絵:

コメント

コメント書く