2010年3月25日 (木)
またまた、太麺大盛りスパゲティ
太麺スパゲティが好きな人たちには有名な店、有楽町「じゃぽね」にいってきました。
一昨日の14時くらいに到着しましたが、10人ほど並んでいました。でも、回転がはやいので、すぐ席につけます。いろいろ悩んだ末に、「バジリコ」大盛りを注文。「振り師」とでもいうような、ひたすらフライパンを振る人が二人いて、つぎつぎに注文をこなしていきます。
この店は「パンチョ」とは違い、多彩なメニューあり(画像はメニューです)。ちなみに「バジリコ」は、「エビ・肉・しその葉・トマト、シイタケ・オニオン・コマツナ入り」の塩味。ほかにも、しょうゆ味やカレー味、そしてナポリタンもあります。とりあえず「バジリコ」には大満足。すこし通って、いろんな味を試したくなりました。
銀座方面にお越しの際は、ぜひぜひ!
じゃぽね
中央区銀座1-2 銀座インズ3 1F
電話 03-3567-4749
日乗 | コメント (0)
| トラックバック (0) |
コメント